お問い合わせ・レビュー掲載のご依頼はこちら

コアスリマーは痩せない?痩せる?効果ある?芸能人御用達のHMBサプリを徹底解剖します

いま女性雑誌で話題沸騰中の「Coreslimmer(コアスリマー)」

コアスリマーは、たくさんの女性タレントやモデル、トレーナーの方も愛用している、HMB配合のダイエットサプリです。

多くの女性雑誌やメディアで紹介されていることもあり、コアスリマーという名前をご存知の方も多いはず!

この記事では、

  • コアスリマーって本当に痩せるの?
  • コアスリマーに副作用ってないの?
  • コアスリマーの口コミとか評判ってどうなの?
  • コアスリマーを安くお得に買う方法は?

といった情報をまとめました。

この記事を書いている私は「男」ですが、姉(30代・ぽっちゃり体型)に飲んでもらい、その感想をまとめています。

コアスリマーの効果や口コミを知りたい!という方は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

TSUBUMAME

(ぽっちゃり体型って書いたことが姉にバレませんように…)

コアスリマーって何?普段通りの生活でダイエット効果が見込めるサプリメント

☆2袋500円で買えるのは今だけ☆

コアスリマー公式サイト

コアスリマーは、女性用ダイエットサプリメントです。

コアスリマーに含まれている成分は、HMBやクレアチンといったボディメイクに必要な栄養素ばかり副作用はありません

さらに、麹酵素も含まれているのでダイエット効果もあります


HMBというと「筋肉ムキムキになるために飲むんでしょ?」「臭いがあって飲みにくい」というイメージがありますよね。

でも、女性はホルモンの関係で過度なトレーニングをしても筋肉ムキムキになりづらいですし、コアスリマーはオレンジ風味なので飲みやすいです。

1粒あたり0.9cmなので、女性でも飲み込みやすいサイズ感なのが嬉しいポイントです!

コアスリマーにはボディメイクに必要なHMBや栄養素がたっぷり含まれている!

コアスリマーには、ボディメイクに必要な栄養素がたっぷりと含まれています。

コアスリマーの原材料名

HMBカルシウム、クレアチンモノハイドレート、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、コエンザイムQ10、aリボ酸、L-カルニチンフマル酸塩、L-オルニチン塩酸塩、大豆抽出物(イソフラボン含有)、アフリカマンゴノキエキス、チャ抽出物、黒胡椒抽出物、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、イナゴマメ抽出物、デキストリン、乳酸菌(殺菌)、エラスチン(魚由来)、豚胎盤抽出物、チキンエキス、ブラックジンジャー抽出物/セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、香料、ピロリン酸第二鉄、ステアリン酸Mg、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンD、L-アルギニン、L-グルタミン、葉酸、酵素処理ルチン、ビタミンC、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、ヒアルロン酸、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、シクロデキストリン、クエン酸、ビタミンA、ビタミンB12

この中でも特に重要なのが「HMB」「クレアチンモノハイドレート」「穀物麹」と、必須アミノ酸と呼ばれる「バリン、ロイシン、イソロイシン、リジン、メチオニン、フェニルアラニン、トレオニン、トリプトファン、ヒスチジン」です。

これらの栄養素は、普通に食事をしていても摂取できますが、ボディメイクのための量としては全然足りません。

そこで、コアスリマーを飲むことでボディメイクに必要な栄養書を補うことができます。

HMB

HMB(β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸)は、必須アミノ酸の一つ「ロイシン」から作られる物質のうちの一つです。

HMBには、筋肉を作る「筋肉合成促進作用」と筋肉の分解を防ぐ「筋肉分解促成作用」の2種類があります。

つまり、超簡単に説明すると「HMBを摂取することでボディメイクに必要な筋肉合成と筋肉分解抑制効果があるよ」ということです。


ちなみに、HMB=プロテインではありません

プロテインを飲むことで筋肉合成に必要なタンパク質を摂れる点は同じですが、HMBに変換されない栄養素や余分なカロリーも含まれています。

それこそプロテインをガバガバ飲んでガッツリと過度なトレーニングをすると筋肉ムキムキになってしまいます。

その点、HMBはプロテインに比べて低カロリーなので女性のボディメイクにはサプリメントがおすすめです。

クレアチン

クレアチンは、筋肉が収縮する際に必要なエネルギー源となるATP(アデノシン未リン酸)の再生に使用されます。

無酸素運動といった高強度トレーニングにおいても素早くエネルギーを作り出せるようにサポートしてくれ、短時間で最大限のパフォーマンスを発揮したいシーンでおすすめです。

超簡単に説明すると「ホルモンの影響で筋力維持が難しい女性にとって、スリムな体型を維持する働きがある」という成分です。

7種類の穀物麹

人間の体に存在する体内酵素は、加齢とともに減少していきます。

体内酵素が減少していくとどうなるかというと、代謝が追い付かずぽっちゃり体型になってしまいます

コアスリマーは、麹菌以外の菌を入れない無菌発酵法で七穀米を加熱せずに抽出しているので、「活きたままの酵素」を摂り入れることが可能です

9種類の必須アミノ酸

コアスリマーには、体内で生成できない「9種類の必須アミノ酸」が含まれています。

必須アミノ酸

バリン、ロイシン、イソロイシン、リジン、メチオニン、フェニルアラニン、トレオニン、トリプトファン、ヒスチジン

人の体を構成するタンパク質の元となっているのがアミノ酸ですが、これらが不足しているとすらっとしたボディメイクはできません。

1日に必要な量の必須アミノ酸を摂ろうとすると、膨大な量の食事をしなければならないので余計なカロリーまで摂取してしまいます

その点、コアスリマーは普段の食事で不足しがちな必須アミノ酸を補うことができるので、効率的なボディメイクの手助けをしてくれます。

コアスリマーについてのよくある疑問

ここまで、コアスリマーの内容について紹介してきました。

つづいて、気になる「コアスリマーについてのよくある疑問」とその回答を見ていきましょう。


どうしてダイエットをするためにボディメイクをする必要があるの?

ボディメイクをして基礎代謝を上げることがダイエットの近道だから!

ここまで読み進めて頂いた方の中には、なんでボディメイクをしないといけないの?と思う方がいるかもしれませんね。

その答えは、ボディメイクをして基礎代謝を上げることがダイエットの近道だからです。

以下の画像をご覧ください。

画像引用:Coreslimmer公式サイト

ダイエット、というとランニングやジョギングなどの「運動」を思い浮かべる方は多いですね。

でも、実は運動による消費カロリーは約2割程度しかないんです!

1日に消費されるカロリーは、普通に生活しているだけで消費される「基礎代謝」の方がが圧倒的に多いんです。

その割合はなんと、約7割!

つまり、この基礎代謝をアップさせて自然とカロリー消費されるようなボディメイクをすることがダイエットの近道となるのです。


コアスリマーを飲めば特別な運動はしなくて良いの?

運動はした方が効果はあります!

コアスリマーを飲めば運動をしなくて良いの?と思う方も多いかもしれませんが、基本的に「運動はした方が良いです」

コアスリマーは、あくまで栄養補助食品であり、普段の食事で不足しがちなHMBや筋肉合成を促す栄養素を補うための物です。

つまり、日常生活レベルの運動でも効果はありますが、トレーニングなどの運動をした方が効果はより高いです。

また、コアスリマーを飲んでいるからと言って暴飲暴食をしていてはまったく効果がないので注意しましょう


含まれている成分に副作用はないの?

どの成分もボディメイクに必要な栄養素で副作用はありません!

コアスリマーの副作用が気になる!という方も多いかと思いますがご安心ください。

コアスリマーに含まれているHMBやクレアチンといった栄養素は、いずれも安全安心が保証されている栄養素です

ただし、アレルギーなどを持っている場合は原材料をご確認の上でご飲用ください。


コアスリマーを飲んだら筋肉ムキムキにならない?

女性ホルモンの関係で筋肉ムキムキにはなりません!

コアスリマーを飲んだら筋肉がムキムキになるのでは?と思う方もいるでしょう。

ですが、女性の場合はホルモンの関係でボディビルダーのような筋肉ムキムキの体型にはなりません

テレビや雑誌に出ているモデルやタレントの方々は、なにもせずにあのスタイルを維持しているのではなく、しっかりとしたトレーニングをしている方が大半です。

(インスタグラムなどを見ているとジムでのトレーニング風景などの写真がたくさん出てきますよ)

テレビや雑誌に出ている女性モデルやタレントでボディビルダーのような筋肉ムキムキの方は少ないですよね。

女性はホルモンの関係で筋肉ムキムキになりづらいので、安心してコアスリマーをお試しください。


コアスリマーの飲み方って?飲みづらくない?

1日4~8粒を小分けにして飲むだけ!小サイズなので飲みやすくて安心!

コアスリマーは、1日4~8粒を水やぬるま湯で飲むだけです。

ただし、飲み始めの方は1日8粒程度を飲んだ方がより高い効果を見込めるようです。

(男の私の手のひらなのでわかりにくいかも…)

1粒あたり0.9cmなので、喉が細い女性でも飲み込みやすいかと思います(姉談)。

出勤前や昼食後など、飲みやすいタイミングで飲み続けることが大事です


妊娠中や授乳中でも飲んで大丈夫?

過度な減量を控え、栄養補給としてならOK

コアスリマーは、薬ではなく栄養補助食品です。

葉酸やビタミンB群など、妊娠中にも摂取した方が良い栄養素が含まれているので安心して飲用可能です。

ただし、過度な減量を目的とした使用は控えましょう。

しっかりと栄養バランスの整った食事をとりつつ、栄養補助目的で飲用してください。


コアスリマーは薬との併用は平気?

基本的には問題なし!心配な場合は医師か薬剤師に要相談

コアスリマーは薬ではなく、栄養補助食品なので基本的には問題なく併用可能です。

ただし、不安な場合はかかりつけの医師や薬剤師へ相談した方が良いでしょう。

コアスリマーは痩せない?嘘?効果がない?悪い口コミが多いその理由

コアスリマーについて調べてみると、

  • コアスリマーは痩せない
  • コアスリマーは効果がない
  • コアスリマーはウソ

という悪い口コミや評判が多いように感じます。

これらの口コミや評判は「使用期間が短すぎる」「過剰な効果を期待する」という共通点があるように思いました。

一般的に、ダイエットをし始めて1週間や2週間で何キロも痩せたりしないですよね?

また、コアスリマーはあくまで「栄養補助食品」なので、コアスリマーを飲むだけで激ヤセするということはありえないんです

コアスリマー公式サイトでも、どんなに早くても1か月、通常は3~4か月で効果を実感できるとしています。

人間の体の構造的にも、普通の人が1~2週間程度で激ヤセすることはありえないので、こういった口コミや評判はあまり信ぴょう性がないと言えます。

コアスリマーの口コミや評判は?ツイッターとインスタでは効果ありと絶賛

コアスリマーの口コミや評判をツイッターとインスタグラムで調べてまとめました。

ツイッターでの口コミ・評判

インスタグラムでの口コミ・評判

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

一昨日のパーソナルトレーニングは胸と肩の日だったよ♡👧🏼 ・ パンプアップした身体を写真に撮ってもらってテンション上げるまでが私のトレーニングメニューです🤣🤣🤳w ・ ・ 最近はプロテインをほぼカットして、トレーニング前にHMBサプリ💗コアスリマー💗を愛飲中🙆🏼‍♀️💕 ・ 前まで飲んでいたものが製造終了してしまったので切り替えたのですが、コアスリマーは特に筋肉量をUPしながら身体を引き締めたい私にピッタリな成分配合です😆❣️❣️✨ ・ クレアチンも配合なので、トレーニング前でなくても普段から飲んでおくことで筋肉量のキープにも働きかけてくれますっ👌❤️✨ ・ ・ ジムでしっかりとトレーニングをしている方ならパフォーマンスや筋力UPのサポートになるし、なかなかジムに行けないという方でも日常のちょっとした運動から代謝を上げ脂肪燃焼にアプローチしてくれる効果があります😋💕🎵 ・ ・ コアスリマーのインスタグラムはこちら💁🏼‍♀️💘💘⇒《@coreslimmer 》 ・ ・ #coreslimmer #コアスリマー #HMB #ダイエット #トレーニング #筋肉女子 #gym #workout #玉木トレーナー写真うまい #トリプルファイブプログラム #西新宿 #背中で語れそう写真

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

 

 

 

コアスリマーの価格・購入場所はどこ?Amazon・楽天で買える?



多くの女性モデルやタレント、そしてツイッターやインスタグラムでの口コミや評判が良いコアスリマー。

女性向けダイエットサプリということで、女性にとって嬉しい栄養素が豊富に含まれているのが嬉しいポイントです(姉談)。

そこで、コアスリマーを購入できる場所について調べてみたのですが、Amazonや楽天市場では取扱店舗がありませんでした

ということで、現状、コアスリマーは公式サイトから購入するしかないようです。


そんなコアスリマーですが、公式サイトで購入するととってもお得になるキャンペーンを行っています。

なんと、初回限定でコアスリマー2袋をたったの500円で購入できるんです!

1袋には120粒入っているので、1日8粒ずつ飲むとして2袋でちょうど1ヶ月分ですね。

できるだけ早く効果を実感したいという方であれば1日8粒飲むのがおすすめなので、2袋購入はちょうどよい感じです^^

ワンコインで済むダイエットサプリは他にないので、初めてサプリを試すという方や運動・食事制限が苦手という方に向いていますね。

多くの女性雑誌やメディアで紹介されていて在庫切れの心配もあるので、2袋500円で購入できるお得なキャンペーン中に購入しちゃいましょう!

☆2袋500円で買えるのは今だけ☆
コアスリマーの公式サイトをみる

まとめ



以上、多くの女性雑誌やメディアで紹介されている今話題の女性向けダイエットサプリ「コアスリマー」の紹介でした!

最後にこの記事をおさらいしましょう。

コアスリマーってなに?

  • ボディメイクをサポートしてくれる女性向けダイエットサプリ
  • HMBやクレアチンといった安心安全の成分や女性に嬉しい栄養素が盛りだくさん
  • 1日4~8粒程度を小分けにして飲むだけ。飲みやすいオレンジ風味
  • 今ならコアスリマー2袋を500円で購入できるお得なキャンペーン中!

今なら500円で2袋買えるお得なキャンペーン中なので、初めてサプリを試すという方や運動・食事制限が苦手という方におすすめですよ。

Amazonや楽天市場では取り扱われていないので、コアスリマーが欲しいという方は公式サイトからお申し込みください!

☆2袋500円で買えるのは今だけ☆

コアスリマー公式サイト