お問い合わせ・レビュー掲載のご依頼はこちら

【使用感レビュー】レッドアップ サプリを実際に飲んでみた!【元Jリーガーが愛飲するサプリ】

この記事は4分で読めます
この記事はいま話題沸騰中ののHMBサプリの使用感レビューです

こんにちは、TSUBUMAME(@tsubumame_ara30)です。

今回は、最近ぼくが飲んでいるHMBサプリ【RED-UP】をご紹介したいと思います。

読み方はそのまま「レッドアップ」と読みます。

元Jリーガー永井秀樹さんも愛飲しているというオールインワンサプリで、HMBとBCAAが効率よく配合されているため、筋トレ後に必要な栄養素を効率よく摂取することができます

こんな考えのアナタにはRED-UP(レッドアップ)がオススメです!

  • ボディメイクを本気で考えている
  • 効率よく栄養素を摂取したい

※栄養補助食品なので飲むだけで筋肉が付く訳ではありません

画像入りでご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

Red-UP(レッドアップ)は”栄養補助食品”

Red-UP(レッドアップ)は、いま話題沸騰中のHMBとBCAAを厳選して配合した”栄養補助食品”です。

HMBとは

アスリートも注目する速効パワーアップ成分のアミノ酸のうち、体内では合成できない必須アミノ酸「ロイシン」。

HMBはその必須アミノ酸であるロイシンの代謝産物で、筋肉の合成促進と分解抑制の両作用を有します。

BCAAとは

BCAAは具体的には必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンのことをいいます。

必須アミノ酸は体内で合成(製造)できないもので、体外から食事等で摂るしかありません。

BCAAが満ち足りた状態にしておくと、筋タンパク分解が軽減され、脳や神経の疲労感も感じにくくなります。

ヒトの体は、筋トレをすることで一時的に筋肉が分解されて減っていきます。

その後、適切な休息と必要な栄養素を摂ることで筋肉が合成、再構築されて以前よりも強固になり筋肉量が増えるのです。

ここで必要な栄養素とは「糖質」と「タンパク質」です。

さらに細かく見ていくと、タンパク質を構成するのが「アミノ酸」なのです。

その「アミノ酸」を効率よく吸収するためにRed-UP(レッドアップ)含むHMBサプリメントが多く販売されています。

 

中でもRed-UP(レッドアップ)は、元Jリーガーの永井秀樹さんも愛飲する話題のオールインワンサプリです。

永井秀樹さんは東京ヴェルディユースチームの監督権GM補佐を務めていらっしゃいます。

参照:東京ヴェルディ公式サイト

プロのアスリートは自身の体作りに非常に気を遣っていらっしゃるので、そんな方が愛飲しているRed-UP(レッドアップ)は体作りにもってこいのサプリメントだといえるのではないでしょうか。

Red-UP(レッドアップ)開封レビュー

それでは、早速Red-UP(レッドアップ)の開封レビューをお送りしたいと思います。

金色のパッケージに赤い太字で「REDUP」と入っていてわかりやすいですね。

Red-UP(レッドアップ)の裏面はこんな感じです。

ちょっとアップにしてみましょう。

裏面をアップにしてみました。

原材料名のところに「HMBカルシウム」と書かれていますね。

他にもアルギニンや、ロイシンをはじめとする必須アミノ酸も含まれています。

中身を開けてみるとこんな感じです。

以外にもピンク色の錠剤が入っていました…!

サプリメントと聞くと「白」か「黒っぽい」イメージがあったので、なんだか意外でした。

手に出してみました。

意外と小さめの錠剤で、一度に3粒ほど飲むのが良いみたいですね。

内容は90粒入っているので、1日3粒と考えるとちょうど1ヶ月分入っているといった感じです。

TSUBUMAME

実際に飲んでみました!

実際にRed-UP(レッドアップ)を飲んでみました。

結構固めの錠剤で、口に含んでもすぐに溶けないので味などは一切しませんでした。

臭いもないので、気になる点はないかなーと思います。

ただ、一度に3粒同時飲もうとするとめちゃくちゃ飲みづらかったので、1粒ずつ飲むようにしましょう。

Red-UP(レッドアップ)の特典5つ

画像引用:HMBサプリ【RED-UP】公式サイト

Red-UP(レッドアップ)は公式サイトから購入することができます。

公式サイトから購入すると、なんと5つの特典が受けられます。

  1. 30日分が実質無料でもらえます!
  2. 2回目から4回目までは2,200円もお得に購入できます!
  3. 送料はずっと無料です!
  4. 5回目以降はなんと4,200円もお得です!
  5. 120日間であれば「全額返金保証」が受けられます!

個人的には、特に最後の全額返金保証がついているのが嬉しいポイントでした。

こういったHMBサプリメントって普通に購入しようと思うとかなり高額なので、なかなか手を出しづらい商品なんですよね…

でも、Red-UP(レッドアップ)には全額返金保証がついているので、実際の飲んでみて「なんか違うなー」と感じても安心です。

お得に購入できる割引があるので、他のHMBサプリメントと比較して購入しやすいというのが特徴ですね。

個人的に感じたRed-UP(レッドアップ)の注意点

Red-UP(レッドアップ)のみに限らず、こうしたサプリメントに共通した注意点があります。

  • トレーニングは必須
  • 飲む時は小分けにして飲もう

この2点には注意しましょう。

トレーニングは必須

巷でよく見かけるサプリメントは、あくまで”栄養補助食品”です。

飲むだけで痩せたり、筋肉が付く訳ではありませんので、別途トレーニングは必須です。

というか、飲むだけで痩せたらそれは危ない薬です。

 

また、成分的に必須アミノ酸を摂ることができますが、まったく運動をしない&食事量が多い人が飲むと太ってしまうような気がします。

なので、日常的に運動を行う人がより効率よく筋肉をつけるための食品であるという認識でいた方が良いと思います。

オススメのトレーニングは、全身の約6割の筋肉量を占めている下半身を鍛えられる「スクワット」です。

スクワットのやり方を画像入りで紹介しているので、以下のページもあわせてご覧ください。

関連記事:お腹痩せに最適!最強の下半身トレーニング「スクワット」のやり方を画像入りで徹底解説します

飲む時は小分けにして飲もう

手のひらに出してみると非常に小さいサイズであることがわかる「Red-UP(レッドアップ)ですが、一度に3粒飲むのはオススメしません。

非常に飲みづらいですし、少し喉にひっかかりを感じたので、1粒ずつ小分けにして飲むようにしてください。

RED-UPの詳細をみる

まとめ

以上、Red-UP(レッドアップ)の開封レビューをお送りしてきました。

元Jリーガーで東京ヴェルディユースチームの監督を務めている永井秀樹さんも愛飲しているサプリメントで、いま話題沸騰中のHMBとBCAAを厳選して配合した”栄養補助食品”です。

筋トレをした際に必須のタンパク質の元である「アミノ酸」を効率よく摂取できるので、筋肉をつけたい・体を引き締めたいとお考えの方にオススメです。

関連記事:筋トレをするならプロテインって飲むべき?飲み方や人気のプロテインを徹底的に調べてきた